塗り絵の思い出

あなたは塗り絵をしたことがありますか?

私は子どもの頃によくやっていました。主にポケモンの塗り絵をやっていました。母親に買ってもらい、色鉛筆でやっていました。最初は上手く塗ることができず、はみ出してしまっていましたが、次第に上達し、褒められるくらいにまでなりました。自分でもよくできたと自画自賛し、眺めているだけでも楽しかったです。
大人になってからはやっていませんでしたが、最近ふとやりたくなり、昔やっていたやつの未完成のものを塗りました。当然子どもの頃よりも上手くできました。今度は新しいものを買って塗ってみたいなと思っています。
東京駅と有楽町駅って意外と近いことに驚きました。地下を通ると5分もかからずに両方の駅を行き来できてしまいます。東京駅がとても広いからでしょうか。有楽町で国際会議場に入り、エスカレーターを降りるともう東京駅の端っこについています。驚きです。国際会議場の地下はレストランがあったり、展示会が行われていたりして楽しいです。
東京駅の地下街もなかなか楽しいです。おすすめは少しリッチな朝食を頂きにいくことです。今日はみはしに行きました。夏限定の宇治抹茶かき氷がとても美味しかったです。ソフトクリームをトッピングで頼むと氷の暴力的な冷たさが緩和されます。

とはいえ、お財布の紐は締め直さなくてはならない季節です。なんとかエスクァイアを少しでも値引きすることで、家計を助けたいとは思っているんですが、そううまくも行かないのが残念です。

エスクァイアはこれで値引きしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です